So-net無料ブログ作成
検索選択

ツーリングではないけれど [今日]

平成24年3月13日[晴れ]

 

大分県別府市の大学に通う息子が1週間ほど家に帰ってきていたのですが

 

今日、大学の方に戻るというので、妻と一緒に送っていくことにしました。

CIMG4433.jpg 

宇佐・別府有料道路から大分道に入ると、正面に煙が見えてきました。

 

鶴見岳北側面の野焼きのようです。(春の風物詩です。)

 

息子の通う大学は、別府湾サービスエリアから降りて直ぐのところなので

 

別府湾SAのスマートインターからでて息子を降ろし、妻と二人で散策の時間です。(^^)/

 

まずは妻を連れて行きたかった「十文字原展望台」へ

CIMG4437.jpg 

ココからは別府湾の景色が一望できて素敵ですよ。

 

R500沿いなんですが、気をつけて見てないと通り過ぎてしまいます。

CIMG4442.jpg

CIMG4441.jpg

CIMG4440.jpg 

パノラマ機能がないので、左から流して撮りました。

 

綺麗なところでしょ。

 

ココにはレストハウスもあります。

 

背中側の鶴見岳北面(正確には湯山になるのかな。)では野焼きの炎が上がっていました。

CIMG4449.jpg 

 

 十文字原展望台はココ  

 

私の車には、まだ息子の荷物が載っているんですが、

 

夕方アパートに戻るというので、それまで3時間ほど時間をつぶしをして合流する予定です。

 

この展望台から峠を下ると、明礬温泉を通るのですが

 

そこでチョット小腹を満たすことにしました。

CIMG4460.jpg 

明礬地獄の中では湯ノ花を採っているようです。

 

その明礬地獄の向かい側にある岡本で「塩ゆで玉子」と「地獄蒸しプリン」を頂きます。

CIMG4452.jpg 

妻と二人分をorder

CIMG4456.jpg 

yosi一押しの塩玉子です。

 

塩をかけなくても丁度いい塩梅に塩味のきいたゆで玉子です。どうやって作るんだろう?

 

ヤッパ旨んめ~!

 

そして、甘さを抑えたチョット大人の味の地獄蒸しプリンも最高に美味しい~!!

CIMG4454.jpg 

 

まだまだ大人二人の時間はタップリと残されているので温泉に入ることにしました。

 

竹瓦温泉や駅前高等温泉にも入りたいところなんですが

 

妻と一緒なので、ちょっといい感じの温泉を見つけておいたんです。

CIMG4475.jpg 日帰り温泉の桜湯

別府インターから出て直ぐのところです。

CIMG4474.jpg 

 

入浴料は大浴場で500円、家族風呂は2,000円から3,000円くらいです。

 

今日は家族風呂の中で空いている番号1番の風呂へ。(一部屋2,000円です。)

CIMG4462.jpg 

一度、屋外通路を通って離れの家族風呂へ

 

中へ入り、入湯スイッチへコインを投入

CIMG4463.jpg 

 

空の湯船に、ザァーッと大量のお湯が一気に流れ込みます。  

CIMG4464.jpg 

 

湯船が一杯になったところで、いよいよyosiの入浴時間 

CIMG4471.jpg  

いいでしょ。

 

坪庭のついた露天風呂

 

R500のすぐ傍なんだけど、掛け流しのお湯が出ていると雑踏は気になりません!

(なぜかこの日は、消防車のサイレンの音がけたたましく聞こえていました。)

 

CIMG4472.jpg   

失礼しました!!!

 

お口直しにモデルは私の妻ですが・・・・・・・・・(゜ε゜;)

CIMG4469.jpg 

 

いやー、とても良い温泉でした。^^   

    

家族風呂は1時間と言うことでしたが、平日は30分延長できるというのでお願いしました。

 桜湯はココ  

 

この後、息子と合流したのですが、友達と食事に行くというので

 

荷物を渡して、私たちは退散

 

もう完全に陽も暮れて、別府タワーはライトアップされています。

CIMG4477.jpg 

 

お腹が空いたのでご飯を食べて帰ろうと話していると、妻が「想夫恋の焼きそば」が食べたいと

 

カーナビに入れても別府じゃ出ないので、焼きそばで検索してみると「かどや」と言うお店がヒット

 

ナビを頼りに別府市石垣町にある「かどや」と言うお店に入りました。

CIMG4480.jpg 

 

おばちゃん一人でやっているようでしたが、中盛りを頼むととてもボリュームがありました。 

 

話を聞くフランチャイズチェーンだそうです。

CIMG4483.jpg 

僕も妻もお腹一杯。

 

午後11時に無事帰宅。

 

明日は、何処かツーリングに行くつもりです。

 

おやすみなさい。 

  

 


nice!(42)  コメント(80)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 42

コメント 80

アマ

素晴らしい展望台です(^^)
温泉も家族風呂ならゆっくり堪能できますね。

ゆで卵はメモしておきます(^^)
by アマ (2012-03-14 08:08) 

せつら

十文字原!景色いいのはわかってるんだけどなぜか止まらないf(^^;

いやぁ~朝からいいもの見せてもらいましたよ♪あの洗面器を手放しで
保持できてたら師匠と呼んでました。
by せつら (2012-03-14 08:19) 

BAN

良い景色に温泉と、疲れも吹っ飛ぶ感じですね
yosiさんイチオシの卵は今度いただいてみようと思います^^
by BAN (2012-03-14 10:22) 

とり天

yosiさんこんにちょわーっ
その日はハイエースがとらぶったのでバイクでも出られず野暮用ばっかりしてましたw
その野焼きのどまんなかに404さんがいたよ(爆)

桜の温泉~!いいとこだったでしょ!
ちょっと別府では高いほうなんだけど、前に家族湯でコイン入れたらお湯が出ず(TДT)
電話したら男の人がノックしてきて「おきゃくさん!見ませんから中にいれてください!」って!!
で、鍵をあけて猛ダッシュでからっぽの湯船に隠れました(笑)
そしたらおじさんが両手をあげて壁に這うように入ってきた~!
「そのあいだずっとふりむきませんよぉ~ 見ませんよ~」っていいながら。・゚・(ノ∀`)・゚・。
で、コックを開けて出ていったよ。

31日はおおぎ山の野焼きです^^
温泉祭りはただで入りほうだいだぞー
by とり天 (2012-03-14 11:11) 

にゃびのママ

やばしに目が釘づけ
by にゃびのママ (2012-03-14 12:55) 

はなぶく宇宙人

仲がおよろしいようですね。
奥様も楽しい時間を過ごされた事でしょう。
ゆで玉子と焼きそばもさることながら、プリンがたまらなくおいしそうです。
by はなぶく宇宙人 (2012-03-14 13:49) 

さる1号

地獄蒸しプリン、美味しそう、塩卵も食べてみたいな。
桜湯、良い雰囲気のところですね。
行ってみたいです。
九州は良い温泉が多くて羨ましいです。


by さる1号 (2012-03-14 15:23) 

エアーウルフ

☆菌に感染されてるご様子で・・・(Т▽Т)

プリンも焼きそばも美味しそうだーーー
って、ゆで卵は食べきらんのですが何か?w

ウチから遠いぞ、大分県(Т▽Т)
by エアーウルフ (2012-03-14 16:21) 

肥前のFe

いや~ 完全に☆禁感染だ^^ 
  で シャッター押したのは・・・まさか ・・・
  遠くで上がる野焼きの狼煙 いいですね~
by 肥前のFe (2012-03-14 18:30) 

n

yosiさんの愛妻家ぶりには頭が下がります^^
うちの嫁にはここ見せられないなぁ(笑
大分いい所ですね~
by n (2012-03-14 18:30) 

わたべ

う~ん、仲良しご夫婦でうらやましいですね。
あやかりたいものです。
by わたべ (2012-03-14 19:13) 

j-taro

別府に行くと鉄輪温泉によることが多いです(^^)
今年こそ、明礬温泉の湯の花小屋の前で写真を撮りたいです。
by j-taro (2012-03-14 19:33) 

ANIKI

第ニ幕目、おめでとうございます。
ご夫婦で温泉なんて羨ましいですね~。
yosiさんのセクシーショットが目に焼きついてしまって離れません(笑)。
by ANIKI (2012-03-14 19:57) 

河原

これはまた刺激の強い写真ですね~^^;

さすがに桶は・・・(笑)

by 河原 (2012-03-14 21:13) 

もちっこ

yosiさんご夫婦はいつも仲良しさんですね(^-^)
坪庭がある家族風呂素敵です~!
ちょっとビターなカラメルの地獄蒸しプリン、1度食べましたが美味しいですよね♪
もちろん塩ゆでたまごも(^^)
今日は文句なしの晴天でしたが、どちらへ走りに行かれたんでしょうか♪
by もちっこ (2012-03-14 21:40) 

ローキン

体を張った温泉レポご苦労様です(笑)
しかし、ご夫婦仲良しで羨ましい限りです(^0^)/
by ローキン (2012-03-14 21:48) 

エアベンチ

突然の書き込み失礼します。
今日、大観峰でお会いしました、エアベンチです。
赤のCB1100に乗っています。

また、お会いするかもしれませんね(笑

よろしくお願いいたします。


by エアベンチ (2012-03-14 22:03) 

SHIMASHIMA

プリン美味しそうですね~。
こいつは要チェックです。
by SHIMASHIMA (2012-03-14 22:43) 

小僧R1

むむむっご立派です! 
手を離してもそのままじゃないですか?きっと!^^;

by 小僧R1 (2012-03-14 22:45) 

てんてん

おにいさん ええからだしてまんな(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2012-03-14 22:58) 

Jyo

二幕目入ってもヨロシクです(^^)
いやぁ、奥様との時間の過ごし方が羨ましい・・・
ワタシは将来、家内とどんな時間を過ごしていくのやら・・・
yosiさんを見習います!


by Jyo (2012-03-14 23:10) 

kokoro

塩たまご美味しいですよね
温泉が好きで大分に行ったときにはお風呂の後によく食べてます
食べたくなっちゃったー(T_T)
by kokoro (2012-03-14 23:57) 

パイロン

NEWブログへのお引っ越し、お疲れ様でした^^

プリンの地獄蒸し・・・見るからに美味しそうなプリンですね~。ドライブしてご飯食べて、温泉に入る・・・これはまさに贅沢な時間の過ごし方ですよね。欲を言えば美人な奥様のサービスショットがもっとあれば・・・(失礼しました^^)
by パイロン (2012-03-15 08:41) 

ガタロー

こんにちわ〜^^)/
yosiさん体張ってますね〜^^
さすが!!
ブロガーの鏡ですd(^^
桜湯さんは、大分の温泉好きの友人からも勧められてました^^
是非行ってみま〜す!!
その友人と数年前十文字原でオヤジ2人夜景でした^^;
by ガタロー (2012-03-15 09:12) 

イナテツ

新しいブログになったんですね~ 祝新ブログ!

スッポンポンの写真 とてもナイスです^^
by イナテツ (2012-03-15 10:53) 

tonoji

お見送りという名の小旅行いいですね(^_^)b
やっぱりyosiさんは露○○ww
野焼きは、見たかったな~煙の替わりに
花粉に包まれて散々な阿蘇デビューでした(-_-;)
by tonoji (2012-03-15 12:13) 

宗吉

まあ! まあ!
ご夫婦の仲がよろしいようで、何よりでございます。

おっと、湯桶から先っぽが出てますよ~!
立派な持ち物のようで、うらやましいです。
by 宗吉 (2012-03-15 18:08) 

うえいぱうわ

これはまた、すごい展望ですね。
広々と見渡せるところってよいなあ。
あ、でも地獄蒸しプリンも魅力もなかなかです(笑)
by うえいぱうわ (2012-03-15 19:39) 

よっすぃ〜と

こういう家族風呂憧れですぅ~
by よっすぃ〜と (2012-03-15 20:23) 

susumu

塩玉子も地獄蒸しプリンも美味しそう~。^^
コイン入れる家族風呂も驚きでしたが、yosiさんのサービスショットにはもっと驚きました。(笑)
by susumu (2012-03-15 21:04) 

haru

プリンに温泉に家族風呂。
 
夫婦水入らずの時間も大切にされてますね。
 
だからこそ?バイクの時間も充実するってもんですよね!!


by haru (2012-03-15 21:41) 

tansta

ご夫婦での充実のドライブですね ウチも見習おうと思います
by tansta (2012-03-15 22:53) 

barbie

展望台にも行ってみたいですが、地獄蒸しプリンはプリン好きには絶対外せませんね。今年のGWは地獄蒸しプリンと桜湯に行って…後はお天気次第で考えます。
奥様はいい感じですが、yosiさんの写真を撮らはったのは?奥様はなんておっしゃってました?(笑)
by barbie (2012-03-15 23:14) 

ぐりぐら

明礬温泉、ずいぶん昔にフェリー待ちの時に入りましたー♪なつかしーヽ(^o^)丿
プリンもゆで卵もめっちゃ美味しそうです(^^)

・・・と、スクロールしてったらなかなかパンチの効いた画像がw( ´艸`)

奥様も満足な1日だったでしょうね♪(^_^)
by ぐりぐら (2012-03-15 23:16) 

Mitchell

塩ゆで玉子と地獄蒸しプリン、どちらもおいしそうですね~
特にプリンが物凄く食欲をそそります。
by Mitchell (2012-03-16 01:39) 

ひろろん

あ~ぁ、やっちまいましたね。
どうしたんですか・・yosiさんともあろう人が・・
最初は顔出しもNGだったのに・・・(^^;)

十文字原展望台、たぶん夜だととても綺麗な夜景が見れそうなところですよね。
by ひろろん (2012-03-16 18:54) 

taka4

息子さんに会いに行かれる時は奥様サービスも兼ねられますね^^
温泉卵&プリンとても美味しそうです。 家族風呂もいいですね(^^♪
by taka4 (2012-03-16 22:35) 

yosi

☆アマさんへ
 家族湯なら夫婦二人でユックリ過ごせるだろうと入りましたが
 平日で30分延長できてラッキーでした。(*^_^*)

☆せつらさんへ
 それでは師匠と呼んでいただきましょう!(笑)
 十文字原は気をつけて走っていないと入り口を見逃してしまいます。

☆BANさんへ
 岡本屋は地獄蒸しプリンで有名ですが、
 塩ゆで玉子も美味しいんですよ。一度食べてみてください。(^o^)

☆とり天さんへ
 桜湯は大浴場に入ろうとしてたんですが、
 二人揃ってあがるタイミングが難しいので 家族湯にしてみました。
 良い温泉があったら教えてくださいねー。<m(__)m>
 31日のおおぎ山の野焼き情報ありがとうございます。
 残念ながら仕事なんです。30日は休みなんだけどなー。

☆にゃびのママさんへ
 なんでこんな写真載っけたんだろう。(ー_ー)!!

by yosi (2012-03-18 11:33) 

yosi

☆はなぶく宇宙人さんへ
 今年に入って2ヶ月ほど口をきいてませんでしたよ。(戦闘状態)
 夫婦って言うのは他人の集まりだからズーット仲良しってわけには・・・
 地獄蒸しプリンと塩ゆで玉子はお勧めです。(^.^)

☆さる1号さんへ
 湯の町別府の中では2000円は高い方なんでしょうけど(#^.^#)
 庭の景色を見ながらの入浴は開放感があってとても新鮮でした。

☆エアーウルフさんへ
 裸の写真を載せるなんて自分でも驚いています。
 ヤッパリ☆菌に感染したのかな。(-_-;)
 プリンの材料って純粋に玉子なんだけど
 なんでゆで卵はアウトなのー!!

☆肥前のFeさんへ
 Feさんも☆彡菌に感染してください!(p_-)
 無意識のうちにブログに載せちゃいますよ。きとっと。
 シャッター押したのはもちろん妻です。妻も馴れてきたのかな。

by yosi (2012-03-18 11:34) 

yosi

☆nさんへ
 僕は愛妻家じゃないけど、ただ送って行くだけじゃ勿体ないでしょ。
 別府は、僕も良いところだと思います。(=^・^=)

☆わたべさんへ
 いつもではないですよ。^^
 たまにはサービスしないとツーリングポイントが貯まりません。

☆j-taroさんへ
 別府には別府八湯と言われる温泉(地域)があるそうです。
 次回は八湯制覇を企んでください。(^<^)

☆ANIKIさんへ
 約3年でブログが一杯になりました。(?_?)
 ボチボチ更新なんだけど・・・新しいブログもよろしくお願いします。
 
☆河原さんへ
 妻が写真撮ってあげるって言ったのはいいけど・・・
 載せたことを若干後悔してます。(・。・;
 人に見せるような身体じゃないもんね。
 
by yosi (2012-03-18 11:34) 

yosi

☆もちっこ(もこっちさん)へ
 今回な仲良しでしたがいつもとは限りませんよ。
 もちっこさんの方が仲が良いじゃないですか。ヾ(^。^*))((^O^)v
 
☆ローキンさんへ
 つい先日まで凸(`.´メ)喧嘩してましたけど
 仲直りの温泉家族湯かな。
 
☆エアベンチさんへ
 先日は声をかけていただき、嬉しいやら恥ずかしいやら。
 福岡県の北部にお住まいですか
 良かったらご一緒しましょう!<(_ _)>

☆SHIMASHIMAさんへ
 プリンは美味しいよ。)^o^(
 行きたいノートに書き込んでおいてください。
 
☆小僧R1さんへ
 手を離しても落ちないように釣り糸で吊っておきます。(゜.゜)
 一緒に入ったのが若い・・・・そんなこと書いたら妻から殺される!

by yosi (2012-03-18 11:34) 

yosi

☆てんてんさんへ
 おじさん、いいお腹してるでしょ。( ^)o(^ )
 ラクダ並みにタップリと蓄えています。

☆Jyoさんへ
 日頃、バイクに乗って自由にさせて貰っているので
 たまには二人の時間を作るのも良いものです。
 将来って・・・私もそんなに歳じゃないけど。(笑)
 チョットした時間を二人で過ごすって大切かも。

☆kokoroさんへ
 塩玉子美味しいよねー。甘い物が大好きなのでプリンも好物です。(^u^)
 ツーリングに行くとソフトクリームやパフェ、いきなり団子なども食べますよ。

☆パイロンさんへ
 ブログの引っ越しってたいんへんです。
 2日がかりでやっと落ち着きました。
 妻の入浴写真は、もう1枚写りの良い方があるんだけど、
 それを載せると大目玉食らっちゃいます。\(`O´θ/!バキッ!!☆/(x_x)
  
☆ガタローさんへ
 ガタローさんと休みが合えば温泉ツーでも行きたいですね。
 4月の頭は別府温泉八湯温泉祭りのようです。(^_-)-☆

by yosi (2012-03-18 11:35) 

yosi

☆イナテツさんへ
 新しいブログも読者登録よろしくです。
 入浴写真を載せたのは後悔してます。(・_;)

☆tonojiさんへ
 露○○は露出狂って書きたかったのー。
 野焼きはいい感じで燃えてました。
 温泉から帰るとき、車の上に沢山の燃えかすが落ちてました。
 
☆宗吉さんへ
 湯桶からツクシが生えていましたか?(笑)
 ツーリングポイント稼いでます。<`~´>
 このポイントで、次の日は阿蘇大観峰へツーリングしてきました。
 ポイントを使ったので、またポイントを貯めなきゃ!!

☆うえいぱうわさんへ
 十文字原展望台は東側は海が一望、西側は草原の山の景色で良いところですよ。
 パノラマ機能があると全景を見せられるんだけど
 考えたら動画っていう手もあったよね。
  
☆よっすぃ~とさんへ
 坪庭のある家族湯っていい感じでしょ。
 桜湯って名前のとお、庭には桜の木があり花が咲いていました。
 良い感じの温泉でした。

by yosi (2012-03-18 11:35) 

yosi

☆susumuさんへ
 コインを入れる温泉ってそちらでは珍しいんですか?
 こちらでは何個所もできているようです。
 僕のサービスショットは記憶から消し去って下さい。(-.-)
 
☆haruさんへ
 よく分かってらっしゃる!!
 妻にサービスしておかないとバイクでの遊びも出来ないよね。
 夫婦で温泉にはいるのは初めてのことでした。
 
☆tanstaさんへ
 ドライブと言って息子を送っていったついでなんですが
 温泉で有名な別府に、ただ送って行くだけでは勿体ないでしょ。
 ぜひご夫婦でお出かけしてください。 

☆barbieさんへ
 別府に行かれるときは色んな温泉があるので
 リサーチしてから行った方が良いと思います。
 一番良いのは「とり天さん」に聞く事かな。
 写真の件ですが、妻は僕がブログしてるのを知って協力してくれてるようです。 

☆ぐりぐらさんへ
 明礬温泉にも入ってみたいんだよね。
 ソロツーで行くときは入ってみたいと思います。
 僕のゆるんだ裸体は記憶から消去してください。☆○(゜ο゜)oドカッ!

by yosi (2012-03-18 11:36) 

yosi

☆Mitchellさんへ
 写真を撮った僕が言うのもなんですけど
 プリンがメッチャ美味しそうに撮れてるでしょ。
 こんなの食べてると体重が増加しちゃうんだよなー。

☆ひろろんさんへ
 壊れてます。わたしこの頃壊れているようです。
 皆さんがおっしゃるように☆彡菌に感染したんでしょうか。
 だったら仙台でご一緒したひろろんさんの方が感染して良いはずなのに。(爆)

☆taka4さんへ
 息子が観光地の別府にいることは、親にとってはラッキーなのかもしれません。
 チョットした観光気分で送迎に行くことが出来ます。
 妻と一緒に温泉に入るなんて結婚して初めてのことでした。
by yosi (2012-03-18 11:38) 

hoshizou

・・・・・・・・

やっぱり、私のせい?  ココまで堕ちるとは・・・・・・
by hoshizou (2012-03-18 23:29) 

yosi

☆hoshizouさんへ
 あなたとの出逢いが私の中の何かを動かしたようです。
 ありがとうございます。
by yosi (2012-03-20 19:40) 

お名前(必須)

Shoot, so that's that one suppeoss.
by お名前(必須) (2013-06-25 21:43) 

お名前(必須)

car insurance cheap jpnv auto insurance quote saz
by お名前(必須) (2013-07-10 21:07) 

お名前(必須)

cheap car insurance ubjgrm lasix diet 5865
by お名前(必須) (2013-07-14 14:55) 

お名前(必須)

nexium 3918 lasix 8-(((
by お名前(必須) (2013-07-18 20:20) 

お名前(必須)

get cheap car insurance :OOO nexium =]
by お名前(必須) (2013-07-18 20:21) 

お名前(必須)

I was really confused, and this answered all my questions.
by お名前(必須) (2013-10-11 16:15) 

お名前(必須)

Now that's subtle! Great to hear from you.
by お名前(必須) (2013-10-16 02:53) 

お名前(必須)

That's an inventive answer to an interesting question
by お名前(必須) (2013-10-20 21:34) 

お名前(必須)

You're on top of the game. Thanks for sharing.
by お名前(必須) (2013-10-23 08:02) 

お名前(必須)

Thinking like that shows an expert at work
by お名前(必須) (2013-10-24 03:53) 

お名前(必須)

Finding this post. It's just a big piece of luck for me.
by お名前(必須) (2013-11-14 01:45) 

お名前(必須)

Good to find an expert who knows what he's talking about!
by お名前(必須) (2013-11-15 03:32) 

お名前(必須)

I could watch Schindler's List and still be happy after reading this.
by お名前(必須) (2013-11-20 21:09) 

お名前(必須)

Clear, informative, simple. Could I send you some e-hugs?
by お名前(必須) (2013-12-02 03:09) 

お名前(必須)

This is a most useful contribution to the debate
by お名前(必須) (2013-12-03 21:38) 

お名前(必須)

An intelligent point of view, well expressed! Thanks!
by お名前(必須) (2013-12-07 07:01) 

お名前(必須)

At last! Someone with real expertise gives us the answer. Thanks!
by お名前(必須) (2013-12-10 17:18) 

お名前(必須)

And to think I was going to talk to someone in person about this.
by お名前(必須) (2013-12-12 07:29) 

お名前(必須)

Okay I'm convinced. Let's put it to action.
by お名前(必須) (2013-12-21 05:04) 

お名前(必須)

That's a skillful answer to a difficult question
by お名前(必須) (2013-12-22 05:54) 

お名前(必須)

There's a terrific amount of knowledge in this article!
by お名前(必須) (2013-12-24 15:12) 

お名前(必須)

Impressive brain power at work! Great answer!
by お名前(必須) (2013-12-26 13:39) 

お名前(必須)

The purchases I make are entirely based on these articles.
by お名前(必須) (2014-01-04 19:46) 

お名前(必須)

We definitely need more smart people like you around.
by お名前(必須) (2014-01-07 11:24) 

お名前(必須)

I am forever indebted to you for this information.
by お名前(必須) (2014-01-13 06:33) 

お名前(必須)

Kudos to you! I hadn't thought of that!
by お名前(必須) (2014-01-20 16:59) 

お名前(必須)

Your posting really straightened me out. Thanks!
by お名前(必須) (2014-01-26 21:58) 

お名前(必須)

Oh yeah, fabulous stuff there you!
by お名前(必須) (2014-01-28 14:29) 

お名前(必須)

Alright alright alright that's exactly what I needed!
by お名前(必須) (2014-02-01 19:39) 

お名前(必須)

Normally I'm against killing but this article slaughtered my ignorance.
by お名前(必須) (2014-02-07 11:48) 

お名前(必須)

It's a real pleasure to find someone who can think like that
by お名前(必須) (2014-02-12 04:38) 

お名前(必須)

Finding this post solves a problem for me. Thanks!
by お名前(必須) (2014-02-16 20:15) 

お名前(必須)

At last! Someone with the insight to solve the problem!
by お名前(必須) (2014-02-19 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。