So-net無料ブログ作成

夫婦滝

130522_1048~01.jpg
熊本県南小国町にある日本で一ヶ所の滝です。縁結びの滝だそうです。
nice!(39)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

阿蘇方面へツーリング中

130522_1000~01.jpg
熊本県小国町の奴留湯(ぬるゆ)温泉楗で朝風呂してます。
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

妻とランチ [今日]

今年のゴールデンウィークは、どこにもツーリングしないまま終わってしまいました。

 

今日は久しぶりに妻とランチ。

 

妻のパートが終わる時間に[メール]メールをして待ちあわせ[揺れるハート] 

 

妻のパート先の近くのお店です。

 

町家カフェというお店です。 

店内は女性で満員。空いてる席は「予約席」になっています。

 

人気のお店のようです。

 

ランチメニューの中から私はロコモコを

 

妻は、一番人気のオムライスを選びました。

 

野菜サラダ、スープと運ばれてきて

 

メインのオムライス

CA3C0357.jpg 

これはなかなか美味しい

 

そして私が注文したロコモコ

CA3C0358.jpg 

私はオムライスの方が好きかな。[わーい(嬉しい顔)][るんるん] 

 

そして、ここが女性に人気の訳はこれかな

 

ランチについているデザート

CA3C0362.jpg 

これにドリンクが付いていて980円

 

メニューにはこんなのも載っていました。

CA3C0360.jpg 

糖分補給にはもってこいのお店のようです。

 

鎌倉贅沢パフェは今度チャレンジしてみようかな。

 


nice!(41)  コメント(20) 
共通テーマ:バイク

赤いマシンにライディング

130505_0923~0100010001.jpg
燃える男はゴールデンウイークも頑張ってるぜ!
nice!(42)  コメント(20) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。